忍者ブログ
僕の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

先月の終わりに、福岡市博多区比恵町にある「じゃんぱら福岡筑紫通り店」に行ってきました。
パソコンの中古を中心に、パーツなどたくさん取り揃えています。
僕もパソコンを買うときによく利用させていただいております。
ってことで、なかなか更新できませんが、僕は元気なのでご心配なく
じゃ
またね
PR

先週の日曜日は、また行きました。
福岡市博多区博多駅中央街(博多駅)の地下にある博多一番街
めん吉というラーメン屋

おいしかったです。
でももうしばらくはいかないかも

 
この前の日曜日は宇美町宇美4丁目にある「にしてつストアー」に行きました。
宇美駅前です。
キャンドゥでくまもんのうちわを買いました。
とてもよかったです。



ってことで部屋でのんびり





もうひとつ 部屋でのんびり


ってことでまた更新します。

5月30日は福岡県福岡市博多区博多駅東にある「じゃんぱら博多店」に行きました。


博多駅が近いということで、博多駅地下街にある博多1番街に行きました。
めん吉という僕が前よく行ってたラーメン屋に行きました。


帰宅直後です。



ってことでまた更新します。

今月が終わります
ってことで、たぶん最後の更新です
来月はもっと更新率をあげたいと思います
では


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター