忍者ブログ
僕の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


福岡空港についたときの写真です
って、今頃ですね
PR

名古屋3日目は科学館!!の外にいました。
そのあとカラオケいって、、、、まあいろいろしました。

現在、名古屋にいます。
名古屋駅です。

 
名古屋二日目からですけど、許して
名古屋港水族館に行ってきました。
なかなか見られないクラゲやサメ、エイ、イルカなど 種類豊富でとても感激しました。

 
夕方には、その近くにある遊園地にいきました。
すると、みっきゅんという名のマジシャン
目の前ですばらしいパフォーマンスを披露していただきました。
記念写真もとっていただいて、まことに感謝してます。
生でマジックはじめてみました
自分もできるようになりたいな

ってことで、明日の午後には福岡に帰ります
またね
 
8月1日は僕の地元 四王寺坂祭りに行ってきました。
宇美町四王寺坂にある公園です。
去年はいけなかったので、2年ぶりでしたー
あんまり祭りにいかない僕にとって結構めずらしいですよ~
ってことで
またね

7月30日は僕の25歳の誕生日でした。


「おめでとう」って言ってくれた方、ありがとうございました。
25歳ということは、ついに20代後半です。
自覚を持って今後、より一層頑張っていきたいと思います。
しかしまだまだ若いと思ってますので、これからいろいろできることを信じてます。
本当に、今後はまだまだ勝負の年が続くと思いますが、負けずに頑張りたいと思います。
野本浩之


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター