忍者ブログ
僕の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


まず、イメチェンしました



そのあと、プロフィール写真変えました



23日は博多駅に行きました。
とてもきれいだったです




そして24日のクリスマスはケーキとコーラ、クー、シャンメリーを飲みました。

ということで、かなり充実してました
ってことで
ばいばい
PR

今年終わっちゃいます。
まず、1月自身初の月収35万 手取り32万
そして3月にイメチェン
10月にもイメチェン
12月にイメチェン

ってことで、まあ今年は成長した部分もあると思います。
仕事への意識が去年よりは強まったと思います。
来年からはリーダーなので、しっかり引っ張っていけるように頑張ります
ってことで
またね

報告遅れました。
ブログ開設8周年を迎えました。
ってことは9年目です
じゃ、また
久しぶりの更新ですみません
ってことで写真を貼りたいと思います。

本日は休みなので家にいることが多く、ぼーっとしてました。


そんで、買い物行きます!!


明日からまた週6で仕事が始まりますが、頑張りたいと思います


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター