忍者ブログ
僕の日記です。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

4泊5日のオフ会が終わり、いろいろありました。1日目から5日目までの流れです。

1日目

片道だけで日付が終わりましたが、初めて自分で電車に乗りまして乗り間違えもせずにできました。 最初は不安だらけでした。
僕が住んでる町の駅「宇美駅」から出発し、香椎駅(福岡)、門司駅(福岡)、下関駅(山口)、北長瀬駅(岡山)、姫路駅(兵庫)、米原駅(滋賀)、大垣駅(岐阜)、静岡駅(静岡) という流れで乗換えをしまして片道だけで疲れました。

2日目

いつもお世話になっている森チャットの常連さんの家で遊びました。テレビゲームしたり、ドミノしたり、トランプしたりと楽しかったです。
寝、泊まらせていただきました。
本当にありがとうございました。

3日目

この日は愛知に行きました。
金山駅で きょん君、えるく君、遼と合流したあと、飯食いに行きました。もちろん僕のおごりです。
その後にカラオケに行きました。最初は歌う気が無かった僕ですが、いろいろ歌ってしまいました。
歌った曲
月夜、月の舟、RIPTIDE、LIFE、みくみくにしてあげる、Life goes on 〜side D〜、真夏の果実、白い恋人達、君が泣ける場所になる、逢いたくてしかたない、ずっと読みかけの夏、よろしく哀愁
がんばった

4日目

この日も愛知だが、別の駅で別の人たちとオフ会した。
癒羅、こなたの二人です。最初は相手から声をかけてくださいました。
あんまり話す事はありませんでしたが、ポテト食べたり本屋行ったりして楽しかったです。

5日目

この日は帰りです。
いろいろありましたが、電車で1日かけて帰りました。

楽しかったオフ会も早い事で終わりましたが、とても楽しかったのでご参加していただきました方々、どうもありがとうございました。
PR

コメント
無題
お疲れさま~
楽しかったみたいで良かった~♪
いつか私にも逢いに来てね!!
【2008/12/24 17:57】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いきなりだけど、ごめん
1月11日にそっち行くかもしれないんだけど
【2008/12/29 12:35】
無題
仕事だよ・・・><。
【2009/01/03 04:08】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
まじで?
次は春に行くかもしれないからよろしく
【2009/01/07 23:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター