忍者ブログ
僕の日記です。
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

もうすぐ2011年が終了しますが、今年1年、長いようで短かった感じがします。
月で分けます


1月
正月

成人式、同窓会
この、成人式、同窓会では中学生のときにお世話になった先生方、久々なのに全然変わってないことが驚きでした。
そして、久しぶりに会う友達。みんな体大きかったです。

人生初、自分でカレーを作った

2月
久留米行った

3月
東日本大震災
この西日本大震災、震源津は東北沖で、津波も発生しました。
この津波で福島県南相馬市原町区がやられました。
福島県南相馬市原町区は2度ほど旅行でお邪魔したことがある場所で、大地震による津波の被害を受けたことで、とても心が痛みました。
原発の被害が起こった双葉郡双葉町、双葉郡大熊町、またはその20キロ圏内。
本当に大変な思いをされた方が多かったと思います。
その中でも、南相馬市原町区、双葉郡のネットの知り合いが無事で本当によかったと思います。。。

横浜オフ2日連続!!!!!!
このオフでは6人で楽しかったです。
ヶヌ、まみたそ、ターニャ、まえださん、赤坂 二糸、僕
初メンバーも含む6人でしたーーーーー。

佐賀オフ
懐かしいですね(笑)
ちか、さや、きゅん、僕で佐賀市にある焼肉食い放題に行きました。1時間1000円という格安です。

熱40℃ サルモネア菌?ノロウイルス?
どっちかいまだにわからないんですが、16歳のころぶり久しぶりに40℃上がりました。
はい

4月
人生初、心霊スポット犬鳴トンネル
少しびびりました。

ゴールデンウィーク、海ノ中道
久しぶりでした。

5月
スカイプで宇美の人!
なみに続く2人目 風君!
一緒に遊びましたー
宇美町を探検し、知らないところも行きましたーーーーーー。

6月
門司港レトロ!
この日はあいにく雨の日でしたが、1年ぶりの門司港でした
はい

7月
健康診断

スカイプ通話最高時間更新

21歳の誕生日
この日の誕生日は佐賀県佐賀市で迎えました。
さや、もっこが誕生日を祝ってくれてうれしかったです。

8月
お盆休み

9月
久留米行った

10月
英彦山登った。
中学1年生の自然教室以来久しぶりの英彦山でした。
参拝口から登ったな。
結構楽しかった。

社員旅行in 鹿児島
鹿児島中央駅を初めて見ました。
鹿児島県は初めて行きました。
鹿児島県南九州市知覧にある文化会館で戦争の恐ろしさを知りました。
はい。

11月
久留米に行きました。
会社でバーベキュー

12月
ナムの撮影依頼
クリスマス
愛犬「サクラ」の死亡
本当に最悪でした。
でも今は人生の支えになる人がいるのでなんとか平気です。

ざっと、こんな1年でしたね。
思い出になれば良いなぁ・・

そして来年の目標

1.もっと成長する
2.貯金50万
3.MIDI4作、コレクション1作
4.技術向上

以上です。
まぁほかにもあるんですが。
さらに、8月にはオフ旅行
久しぶりに北海道も予定しております。詳しくはまた今度。
楽しみー

では
よいお年を


PR

コメント
無題
今年の目標は達成したの?
【2011/12/31 22:58】 NAME[きゅん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
してない!
【2012/01/01 21:28】
無題
けみー!来年もよろしくおねがいしまっす^ω^
【2011/12/31 23:04】 NAME[koto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
うん!
【2012/01/01 21:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター