忍者ブログ
僕の日記です。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

2008年ももうすぐ終了でありますが、いろいろな出来事がありました。
1月、ネット上で初恋 18年目にしてようやく初恋をしました。
好きだったのですけどやっぱり告白は難しいものです。
でもまぁ、3月ぐらいには覚めてしまいました。

3月、下旬、人生2,3度目の恋

5月、人生で初めて告白し、1週間後 初めて振られました。

5月下旬、3週間にも及ぶ多忙の日々
お婆ちゃんがお亡くなりになった月でもあります。
朝、ぐっすり寝てたら、僕の夢の中でお父さんが「婆ちゃん、もうだめやった・・・ 今日、創価学会行くよ・・・」という声が聴こえました。
完璧に目覚めたとき、夢は少し覚えていました。そのとき、お父さんから「婆ちゃん死んだよ・・・」と言われました。
正直、頭が真っ白になりましたね・・・。 葬儀もその日にありました。

6月上旬、3週間にも及ぶ多忙の日々終了

6月下旬、バイト再開

7月下旬、誕生日

8月、初めて一人で新幹線に乗り、山口県岩国市まで行って初オフしました。

12月、初めて一人で電車に乗り、静岡、愛知でオフ

この年は、いろいろありました。
MIDIでは、4つ作り、アルバムを1つ作りました。

来年は別の事にも挑戦していきたいと思います。


PR

コメント
無題
今年1年お疲れ様。
来年記号くんにとって良いお年でありますように。
【2008/12/31 23:54】 NAME[影武者] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いえーい あけおめええええええ
【2009/01/01 00:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター