忍者ブログ
僕の日記です。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]

宮城県沖で地震がありました。
震源地最大深度7 規模はマグニチュード8.8

写真は福島県南相馬市原町区
左が津波直後の様子 右が地震後の様子
とてつもない衝撃と津波で東北地方のほとんどが壊滅に近い被害があります。
被災者には1日でも早い復旧を心より願ってます。
また、関東や甲信越などの被害も存じております。
インターネット友達のほとんどの方々と連絡が取れまして安心しておりますが、今後も津波や余震 また、建物の倒壊にはくれぐれもご注意ください。
僕が住む福岡の一部も津波被害が出ました。
沖縄も。

千葉に親戚がいるのですが、連絡はまだ取れなくて心配です。
福島県の第一原発で爆発したような情報までありまして、その付近に住んでるネット友達3人の方々がいます。
津波の影響などで非難してると思うのですが、ご自宅に何かあったらとても僕も心を痛みます。

福島のネット友達は南相馬市に2人 その付近に1人 いわき市に1人います。
秋田の方と岩手の方 計2人と連絡がとれません。
新潟の方1人も昨日スカイプに現れたのですが、現在はブログアクセス解析にもなく、スカイプもオフライン状態で大丈夫なのか心配です。

ニュースは地震の様子ばかりありますように、今回の地震は国内史上最大のものだそうです。
東京ディズニーランドも21日まで閉演かもしれないという事です。
19日に行こうと思ったのに残念です。
みなさん、がんばってください。

ネット友達福島県民の方、非難解除されて連絡取れるのであればよろしくお願いします。
元気を出してください。

PR

コメント
無題
閉園とかまじかいな
【2011/03/12 22:50】 NAME[きゅん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おう
【2011/03/21 22:24】
無題
ほんと悲しいよね
自分の地元東北じゃなくて良かった
って思う反面やっぱ心痛い><

((((;゚Д゚))))ジシンコワイ
【2011/03/13 00:03】 NAME[chika] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
悲しすぎる
【2011/03/21 22:24】
無題
怖い、ホントに怖い。
【2011/03/13 02:02】 NAME[伊呂波] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
うん
【2011/03/21 22:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター