忍者ブログ
僕の日記です。
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]


本日でヒロ日記5周年を迎えました
画像はケーキのつもりで描きました
長かったです
もうあの頃から5年が経つんだなと思いました
ずっと公開写真アルバム日記みたいに書いてきたんですけど、本当に見ていただいた方々に感謝しております。
まだまだ続けたいですね
今から5年前の写真と今の写真を見比べてもあんまり変わらないと感じる人もいるとおもいますが、生活はめっちゃ変わりましたね
遠くへ旅行したり、就職したり。
あの頃のこと考えると想像しなかったです。
ネットでもリアルでも、出会って別れてを繰り返し、今の仲間と仲良く遊んだり話したり
思えば僕のファッションも変わりつつあり、なんだかんだで最近の若者の仲間入り
初恋もしました
5年前は「絶対僕恋しないよ」って言ってたと思いますね
そして、いろんなことにもチャレンジをしました
中学卒業してから行っていた肉体改造もあのときは結構続いてたなーとか
雑談チャットの仏さんはちょうど6年前ぐらいに知り合えて、今もこうやってスカイプチャットで会話したり
だから僕の事よくわかってると思います
ブログ作ってずっと見てくれて
17歳の頃から今22歳
成人し、大人になっていく
今から5年後はどうなってるんだろ
27歳の自分はどうなってるんだろ
このブログ続いてるかわかりませんけど、ずっと見てくれる方はこれからもよろしくです
では6年目のヒロ日記もよろしくお願いします
PR

コメント
100周年
死ぬまで続けていいぞ
【2012/11/08 23:14】 NAME[hotoke] WEBLINK[] EDIT[]
Re:100周年
100周年とか無理
生きてない
【2012/11/11 22:25】
無題
かっこいいよ
【2012/11/11 23:01】 NAME[改造部] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
【2012/11/17 00:06】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター