忍者ブログ
僕の日記です。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
今日の朝、会社で休憩中に何気なく携帯のニュースを読んでた所、とても驚くべき内容がありました。
巨人の木村拓也コーチが亡くなった との事でした。
木村拓也は日本ハムから広島に移籍しました。
まだその頃は敵チームだったのですが、あのバッティングフォームがとても好きで一時的に広島戦も少し注目するようになってました。
それから、巨人に移籍しても変わらないバッティングフォームで素晴らしい活躍を残してきました。 
去年のシーズン中ではキャッチャーもこなし、ピッチャー以外ならどこでもできる偉大な選手でもあります。


いろいろ思い出のある選手ですので、今回のニュースはとても驚いてます。
ってか号泣しました。
仕事中はほとんどニュースの事で頭がいっぱいで・・・・・・

僕は巨人ファン暦10年。
これからもプロ野球球団 読売ジャイアンツ(巨人)を応援していきます。

今回は野球の話だけで申し訳なかったです。
PR

コメント
ご冥福をお祈りします。
木村拓「也」さんやで・・・。

どっちでもいいんだがな・・・本当に惜しい人を亡くした。
あの人は巨人を変えてくれたと思うよ。マジで。
【2010/04/08 11:38】 NAME[a] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ご冥福をお祈りします。
いい人だったなぁ・・・
巨人の宝物だ
一生忘れたくない選手
悔やまれる・・・
【2010/04/18 02:15】
無題
巨人でキャッチャーやったとき一球一球うけるたびに歓声が沸いてたな
みんなに愛されてたんだね
【2010/04/08 23:07】 NAME[hotoke] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よかったよ
【2010/04/18 02:15】
無題
うるせぇぞ歯ね。仏。
【2010/04/09 11:01】 NAME[a] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
・・・。 
【2010/04/18 02:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター