忍者ブログ
僕の日記です。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]


今の会社に入って4ヶ月経ちました。
そろそろ、作業にも慣れてくる頃ですよね

えっとまあ 今の僕の出勤成績(?)は・・・ですね・・・
早退1回 遅刻1回 欠勤0回
欠勤とは会社を休むという事です。

早退1回の理由・・・ きゅんを福岡の大学院に連れて行った為。
遅刻1回の理由・・・ お父さんと喧嘩の為。

あー本当・・・

完全皆勤ならず・・・

残念です。
しかし、欠勤0なので・・・ まぁ、仕事休まずにがんばってますよ。
まぁ、休日は休んでますけどねwww。

で、今日はMIDI新作「夏のリレー」を公開しようと思います。(もう聴いてる方もいますけど・・・・・・・)
http://midi.roomti.com/natunorire.mid
↑まだ、アップしてませんが・・・ 今日中にアップしたいと思います。

そういや思い出したんですけど、この前の土日・・・ 久しぶりに○○駄菓子屋に行きました。(改名したそうです)
ほんと、小6の頃行って以来なんと8年ぶり!!!!!!!!!!


店員は、おばちゃん1人です。

覚えてるかな・・・と思ったけど、忘れてるそうです。
まぁ、8年ぶりですしね・・・
  

スーパーカップを買いました。






そうそう、昔ですね
ストーリーランドという番組がありまして。。。
1999年ぐらいかな? 
そこらへんから始まって、2001年ぐらいに最終回を迎えました。
僕が小3~小5の頃です。

一部のストーリーを紹介します。 
「天国のビデオレター」
1 http://www.youtube.com/watch?v=yyVQK63lX6Y
2 http://www.youtube.com/watch?v=fDh-1V3oYGU&feature=related
3 http://www.youtube.com/watch?v=BNocLaglBGs&feature=related

泣けますよ



次は
「厳しい出席簿」
1 http://www.youtube.com/watch?v=ysbjL9AJsfc
2 http://www.youtube.com/watch?v=Nvn06goDgAA&feature=related

最後泣けますよ。




えっとまぁ、明日からまた仕事がんばります



また今度
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター