忍者ブログ
僕の日記です。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]


ミクシィでもらったバトンです。
僕とマイミク組んでない人はやらないでいいらしいです。

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります

Q.好きになったら自分から告白する派?
うん

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
はwww 付き合えるわけねえだろwww
めんどくせえのにwwww

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもきもい・・・w

Q.何フェチ?
わからねえ・・・
多分、手


Q.どんな服装が好み?
なんでもいいと思う

Q.どんな体型が嫌い?
身長高いのは嫌いだな

Q.どんな髪型がスキ?
なんでもいいです

Q.好きな人はいますか?
うん

Q.友達からの発展はある?
うん

Q.告白は何て言われたい?
なんでもいい

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
うん

Q.どんな性格の子がスキ?
優しい、面白い、頼ってくれる の三冠王

Q.スキな人には毎日連絡したい?
わからん
できるだけ、毎日が良いな

Q.浮気されたら許せる?
許せる
っていうか、浮気される原因は自分にあると思う
自分の努力不足でされることだし
しかも、浮気することが幸せだったら別にいいんじゃないのかな
これが本物の愛じゃないの??

Q.許せる人、何人まで?
何人でも良いよ
回数分だけ、自分の努力不足を認めたほうがいい

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
許せる
残したらいけない理由がしりたい

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
え・・・ぇ・・・!?
パソコン


産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
質問隠してらしいから下に質問貼っとくね

1,学校偏
[○]
[○]
[×]
[×]
[○]
[○]
[×]
[×]
[○]
[×]
普通っすよね?

2,恋愛偏
[〇]
[〇]
[○]
[○]
[〇]
[〇]


3,不良偏
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]
[○]
[〇]
[〇]
[〇]


4,シークレット
[×]
[〇]
[〇]
[×]





質問の回答

1,学校偏
授業放棄[]
忘れ物[]
退学[]
遅刻[]
早退[]
欠席[]
居眠り[]
0点[]
100点[]
居残り[]

2,恋愛偏
告白する[]
告白される[]
付き合う[]
浮気[]
ふる[]
ふられる[]

3,不良偏
夜遊び[]
補導[]
窃チャリ[]
煙草[]
お酒[]
金髪[]
ピアス[]
エクステ[]
殴る[]
殴られる[]
家出[]

4,シークレット
キス[]
ディープ[]
えっち[]
ラブホ[]

あのさあ・・・、質問の内容を後で出すってこれ・・・
質問になってなくね!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!??!!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター