忍者ブログ
僕の日記です。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]



癒羅から回ってきた
いえーーーーーい

指名バトン

☆ルール☆

バトンをまわしたらその人にちゃんと伝えましょう。
5日以内に書きましょう。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人わそのひとがちゃんと守れているか確認しましょう。
必ず新しい質問を2つくわえましょう


1.名前は??
ケミ

2.バトンを回すひとを5人決めてください
龍雅、アリラン、水城、羽流、ちぃ 

絶対、この人たち僕のブログ見てませんが、まぁやらなくてもいいですよ

3.上記の人達とはどこで知り合った??
ネットですね。

4.この中で一番に会ったのは?
ネット上で最初に話したのは、龍雅です。
オフは羽流だな

5.上記の5人のいいところを書いてください
面白い

6.上記の5人を色でたとえると??
龍雅
アリラン
水城
羽流
ちぃ

7.この5人とどうしていきたいですか??
友達

8.チョココロネの頭はどっち??
知らない

9.好きなお笑い芸人と嫌いなの
好き:アンジャッシュ
嫌い:小島よしお

10.あなたの特技は??
ペン回し

11.朝起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたはどうする?
笑うしかない


12.告白されるなら??
えーどうでもいい

13.ではバツゲームを決めてください
知らない

14.ものまねするなら?
巨人の二岡さん
 

15.寝るときの体勢は?
時々変わる

16.もしも親友に真顔で「俺、実は未来からやってきたんだ。」と言われたら?
へー


18.髪の毛は長い派?短い派?
髪いじり好きだから長い派だよな

19寝るの何時?
最近は夜中12時かな

20 ところで富士山を見てくれ。こいつをどう思う?
知らない

21 Why does it say Daiwa House?
知らない

22ハンモックで寝たいですか?
知らない

23昼寝はだいたいどれぐらいしますか?
知らない
最近、しない

24 年上との恋愛ってアリ?
なし

25 占い好き?
微妙
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター