忍者ブログ
僕の日記です。
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]

ゴールデンウィーク後半は2日続けてチャリで福岡市博多区那珂4丁目に行きました
その場所は以前住んでた場所なんです。
2年前に行った以来、ずっと行ってなかったんで。
しかも暇だったんで。
思い出の場所なんですよね。
僕が幼稚園に通ってたときに住んでた場所なんで。
この場所に行ったのは2年ぶりですが、マンションの中に立ち寄ったのは1997年以来・・・
僕が小1の2学期の頃に引っ越したわけで
それから時が止まった気がしてました。

↑そのマンション
 
↑チャリ置き場。幼稚園に通ってるときかなぁ・・・? 当時小学の女の子が4人ほど、遊んでたので真似したら転落して頭に大きな怪我ww
頭から血を流しました。
その頃って当時小学生だった女の子は僕からすればお姉さん達って感じですよね。

↑なんと偶然にも、今働いてるグループ企業のヤマトプロテック株式会社の福岡支店があったんですよ。
僕が住んでたマンションから徒歩2分程度の場所。





↑当時通ってた小学校をバックに成長した僕の姿。




↑こんな町並みに住んでたんですねぇ・・・
思わず、「ただいま!」と言ってしまいました。
小学1年の2学期に引っ越したわけですが、そのときの親友っていう存在がやはり居たんですよ。
名前は忘れたのですが、顔はまだ覚えてます。
そのときの友達・・・みんな今なにやってんのかな・・・
今多分僕が1番会いたい人達です・・・。



↑時は変わって、現在住んでる僕の地域
福岡県糟屋郡宇美町。
僕は死ぬまで、この町で暮らすつもりです。
ずっとお世話になる町です。



これから下は5月5日 つまり今日の話。

買い物終えた時の写真ですね。
それだけです。


いつ撮ったのか覚えてないけど、ゴールデンウィークのときに撮ったのは確実という事で貼りました。

今日で最終日なので気合入れて仕事に行きます
仕事が楽しみです。
楽しみというのは休みボケというのに負けるか勝つか
勝ちたいです。
だから気合入れとして、いつものランニングを4倍走ります。
距離的にいつも4キロなんですが、それの4倍の16キロですね。
がんばります。
早く仕事がしたい。
動きたい。

PR

コメント
無題
ヤフオクしろよ(笑)
【2011/05/05 21:27】 NAME[きゅん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
うん、したい
【2011/05/08 22:06】
無題

仕事頑張れ!
【2011/05/06 13:11】 NAME[まえまえ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おう、がんばる
【2011/05/08 22:06】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター