忍者ブログ
僕の日記です。
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
今回の旅行は今までで1番楽しかったと思います
振り返ります


1日目
夜行高速バスで13時間~14時間かけて博多から新宿にやってきました。
初日、到着後いきなり雑談チャットのソースこと暇人13世と会いました。
雑チャの人とあんまりオフしないので特別な思いがありました。
いろいろ新宿を回ったり、話したりで楽しかったです
午後からは神奈川県横浜市の鶴見駅でヶヌと合流し、初めてパチンコを打ちました。
夜は、まえださん、きゅんと一緒に銭湯に行きまして、この日は終わりです

2日目
この日は全員と合流し、銭湯に入りました。
いつもの銭湯メンバーは僕、まえださん、きゅん なんですが、今回はときちゃんまんも入りました。
とても楽しかったです。
その後、きゅんの知り合いも入り8人でカラオケオール。
途中で追い出されましたが、朝までご苦労様です。
途中、リタイアも続出しました

3日目
カラオケオールの続きで、僕も夜中3時ごろリタイアしました
起きた頃にはみなさん出る仕度で大忙しでした。
お疲れ。
そして、カラオケ出た後、ユーコと合流し、飯食って 帰る人と残る人で別れて、最終的には僕とユーコになりました。
晩飯はしゃぶしゃぶでした。
池袋のダイスというネカフェに泊まり、この日も終わりました

4日目
この日ぐらいから拠点を池袋に決めました。
ユーコと埼玉県で合流し、上福岡へ行きました。
なんとそこで元プロ野球選手の巨人に居た條辺さんが経営するうどん屋があるんです。
そこに入り、うどんを召し上がりました。
とても美味しかったです。
そのあと、握手、記念撮影もしていただきました。
よかったです
とてもすばらしい

そして夜にはヶヌ、まみたそと合流し、ラウンドワンに行きました。
この日は池袋に戻り終わります。

5日目
一人で千葉県の西船橋駅、東京都の東陽町駅を周り、夜にはスカイツリーに行きました。

スカイツリーは綺麗ですね
高いし
人生初めてのスカイツリーは一人
いえーい


とうきょうスカイツリー駅で買った「スカイツリーウォーター」です(400円)
この日もこれで終わりました。



6日目
この日は仙台に行きました。

仙台の街並みです。
いいです



仙台の長町モールの「コパン」で「トマト×3」を食べました。
美味しかったです。

7日目
この日は仙台に一泊した後、東京の池袋に戻り、東京ドームへと足を運びました

これも初めて見る光景
いい体験です。
1度は行ってみたいを思ってましたからね
はい
そのあと夕方から、チョコットランドのkuroと合流し、少し話した後、青葉台にてきゅん、まえださん、僕の3人の最後の食事をしました。
焼きにく食い放題です。
はい
お疲れ様です。

8日目は兵庫県加古川市でチョコットランドのミルク、のんたん、その他と遊びました。
とても楽しかったです。

9日目は大阪府で雑談チャットのりゅうがと合流し、カラオケいって、プリとりました。
楽しかったです。

10日目は福岡県久留米市に行きました。
旅行最終日です。
久留米観光も楽しかったです。
この日に無事帰宅しました。

というわけで、拠点だった池袋の写真です

ってことで9泊10日の旅行
楽しかったです。

20日 東京都、神奈川県
21日 東京都
22日 東京都
23日 埼玉県、神奈川県
24日 東京都
25日 宮城県
26日 東京都
27日 兵庫県
28日 大阪府
29日 福岡県

久々に長かったです。
そして就職活動がんばっていきます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター