忍者ブログ
僕の日記です。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

4泊5日の旅が終わりました。
振り返ります


1日目
移動日でした
最寄り駅「宇美駅」から「東京駅」まで約24時間。

2日目
再び移動し、福島でオフ
「東京駅」から福島まで移動。
昼の12時11分に到着し、いろいろ遊んだ。
ヶヌの家に行って、でみを待ちながら話してました。
でみが到着し、ゲームセンターに行った。
その後に何か食ったよねぇ・・・  ほとんど忘れたけど。
そしていろいろ奢らされた。
再びヶヌの家に戻り、俺だけ解散

その後、同じ福島県内で影武者さんとオフ
ドライブした。
影武者さんの運転すばらしかった
勉強になります

3日目
東京オフ
その前に、茨城県水戸駅から西船橋駅前のマックにて朝マック
その後、東西線に乗り、東陽町駅でのんびり
そして新宿駅に着き、まえださんと合流
きゅんの家に行ったけど、寝てた。
なにやっても起きてくれなかったけど、デコピンで起きてくれた。
そして、バッティングセンター行って、いい汗かいた後に銭湯に行った。
そして解散

4日目
大阪オフ
まずは、とむさんと大阪駅で合流。
昼飯のラーメンを食った後に再び大阪駅でレシピ君と合流。
カラオケに行ってその後、なんかのビルで景山君と合流。
大阪の日本橋に行っていろいろ周った後に、うっぺんぱっぱ原人君と合流。
5人で馬鹿騒ぎして解散した。

5日目
移動日
この日は最寄り駅「宇美駅」に帰る。
小倉駅に着くと・・・
なつかしい・・・見慣れてる駅名・・・・・・

↑福岡に帰ってきたんだあああという実感
っと思いながら「快速 羽犬塚行き」に乗って帰ろうとした。
電車に乗ってしばらくしたら電車が止まった。
なんと、停電らしい。
「遠賀川駅」で20分以上も止まったままだった。
最後の最後でほんと帰らせてくれないんだなぁ・・・

家に到着後、この5日間の旅の終わりに「楽しかった・・・ また行きたい」と感じた。






珍事故
実は兵庫県のとある駅で終電を迎え、朝の電車まで6時間半あるからのんびり夜中の街を歩いてたところ、大きな道路に出たので、歩道を歩こうとしたら・・・ そこは歩道じゃなく川だった。
勢いよく落ちた・・・
おかげでCDウォークマン壊れたああああああああああ
PR

コメント
無題
おもしろわら
【2010/08/19 09:58】 NAME[でみ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ww
【2010/09/02 22:20】
無題
いきててよかった笑!
【2010/08/19 10:47】 NAME[けぬ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
そうかw
【2010/09/02 22:20】
無題
生きてるってすばらしい
【2010/08/27 11:27】 NAME[kage] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
だよなあ
【2010/09/02 22:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/07/30
職業:
福岡市博多区にある普通の工場
趣味:
PC(プログラミング、HP作成、曲作りなど)
自己紹介:
糟屋郡宇美町(東福岡地方)に住む、精神年齢が子供の23歳です。


アーカイブ
最新コメント
[08/20 choko-ran-A]
[03/02 影武者]
[02/28 h]
[01/11 h]
[11/29 h]
フリーエリア
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター